一般社団法人 全国レンタカー協会加盟

福島県レンタカー協会

  • HOME
  • レンタカーについて

レンタカーについて

福島県レンタカー協会のレンタカーは経済的

レンタカーは経済的!

レンタカーの利用料金は、時間刻みで設定されています。旅行やビジネスの大切な足として、目的に合わせて経済的にご利用いただけます。
車種も多数ご用意していますので、ニーズに合わせて最適なレンタカーをお選びいただけます。

福島県レンタカー協会のレンタカーは便利

レンタカーは便利!

加盟会員事業所は、使用目的によって豊富な車種を用意しております。お客様のニーズに応じて、乗用車・マイクロバスのほか、貨物車、ダンプカー、クレーン車、保冷車など多種多様な車両を取り揃えております。
利用目的や人数に合わせて様々な車種をお選びいただける他、事業所によっては、旅行先でのレンタカーの乗り継ぎや乗り捨て利用の取扱いもしております。

福島県レンタカー協会のレンタカーは安全

レンタカーは安全!

加盟会員事業所のレンタカーは、一般の車両より短いサイクルによって万全な点検・整備が行われており、常に安全にご利用頂けます。車のメンテナンスはプロ任せで安心!

レンタカーの利用例

  • 福島県レンタカー協会のレンタカーは安全

    ドライブ・旅行・観光に

    レンタカーなら、目的や人数にあった様々な車種を選択できます。旅行先で現地の足としてもレンタカーを利用できます。途中の混雑や渋滞を避け、目的地でゆとりある時間をとることができます。

  • 福島県レンタカー協会のレンタカーは安全

    ビジネス・商用に

    メンテナンスがいらないレンタカーはビジネスシーンにも活躍。遠方より来訪したり交通機関が少ない場合、また、目的地が遠い場合などはレンタカーが便利です。

  • 福島県レンタカー協会のレンタカーは安全

    引っ越しに

    専門の引越し屋さんに頼むのが面倒。引越しの荷物が少ないんだけど、自己車両での搬送は無理。そんな時こそレンタカーのご利用が最適です。

レンタカーの利用方法

福島県レンタカー協会会員で車種を選択

1. 車種の選択

乗用車からトラック、マイクロバス等幅広い車種を取り揃えております。お客様のご要望に合わせてお選び下さい。

福島県レンタカー協会会員で車種を選択

2. 事業所の選択

安心できる当協会加盟事業所一覧よりお選び下さい。

福島県レンタカー協会会員で車種を選択

3. ご予約

加盟事業所にお電話でご連絡下さい。ご希望の車をお手配致します。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

福島県レンタカー協会会員で車種を選択

4. 手続き

加盟事業所において、ご利用されるお客様ご本人の運転免許証をご提示して頂き、利用日数(時間)を明示して利用料金をお支払い頂きます。

注意事項

運転時

お客様がご利用されるレンタカーが普段乗り慣れている車両タイプと異なる場合、座席・ミラー等を調節する等十分注意して運転してください。

返却時

燃料は、満タンでご出発していただきますので、車両返却時は燃料を満タンにしていただくか、精算をお願いいたします。

その他

ご利用時に係員から、加入している保険の内容や、ご利用に際してのお願い事項等について説明をいたしますので、ご確認のうえご利用ください。
チャイルドシートやキャリア等のオプションをご利用の場合は、各社ごとに保有状況が異なりますので、ご予約時にご確認ください。

©2021 福島県レンタカー協会